新宿でヒゲの脱毛をした効果と感想

知人がヒゲの脱毛をしているということを知り

カウンセリングと契約をし終えたら、そのまま施術を受けることになりました。
カウンセリングだけのつもりだったということもあり、後日にするか悩みましたが、自分の性格上今日勢いのあるうちに受けておかないとまた足を運びたくなくなるかもしれないなと思ったので施術を受ける決心をしました。
施術台の上に乗り、穏やかな雰囲気の中で施術開始となりました。
いざ始まるとイメージしていた通り痛みはありましたが、我慢できないほどかと言われるとそうでもないし、これで長年のコンプレックスから抜け出せるなら耐えようと思うことができました。
鼻の下はとても痛いと感じましたが、顎あたりはほとんど痛みを感じなかったので、やはり場所によってこんなに違うんだなということを痛感しました。
五分くらいで施術は終わったので、本当にこれで効果があるのかなと不安に感じ聞いてしまいましたが、大丈夫と言ってもらうことができて安心しました。
その後は少し冷やして熱をとって落ち着いてから帰宅となりました。
施術を受けた直後にはやはり赤みはあったので、これで明日会社に行くと目立つかなと心配しましたが、一晩寝て起きたら赤みも引いていて痛みや腫れもなかったのでホッとしました。

鏡を見て自分のヒゲの濃さで悩んだ | 知人がヒゲの脱毛をしているということを知り | ヒゲ脱毛の効果を実感